往復はがき
どういうわけか、返事を出さなきゃならない往復はがきが4枚続けて届いた。珍しいことだ。

イベントの招待状だったり、お祝いごとの集まりへのお誘いだったり、どれについてもなんとなく優柔不断な感じで、何日か迷いながら手元に置いたままになっている。

せっかくだから行ってみたいと思ったり、やや義理があるので顔を出したいと思ったり、しかも日程的にはなんとか都合がつきそうなものばかり。

基本的には、「迷ったら、行動しておく」という方針で生きているのだけれど、さすがに最近、キリがないんじゃないかとちょっと反省しつつある。……ので、行かなくて済むものは、行くべきではないのだろう。サッサと『都合により欠席させていただきます……』とやら、返事を出しておけばいいはずだ。

ま、今日はいいや。もうちょっとよく考えて、明日、返事を出しておこう。

……って、この性格が駄目なんだよね、きっと。いやぁでも、ホントにちゃんと欠席の返事を出しますよ。
[PR]
by kiki_002 | 2009-01-26 23:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10219715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧