人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

チケット到着

しゅうくりー夢2月公演のチケットが届いた。そうか、もう来週の木曜日には、初日を迎えるのね。8月公演で予告編を観たときには、ずいぶん先のことだと思ってたのに、いつのまにか半年経ってしまったんだ……。早いなぁ。

そろそろ一緒に行く友人たちに連絡を取ったり、電車の時間を調べたりしないと。ああ、テンション上がる♪

そうそう、劇団のHPによれば、2月7日(土)14:00~と8日(日)18:00~のチケットが売り切れとのこと。うわ!この2回は確保してあるけど、まだ都合が読めなくてチケット確保してない日もあるんだよなぁ……。ちょっと焦ってきた。早く決めないと!
by kiki_002 | 2009-01-29 23:55 | 舞台