人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

20世紀少年

いや、録画しとけばよかった。

仕事から帰ったら、もう途中だったので、他のことをしながらなんとなく観てたんだけど、だんだん面白くなってきちゃって。

テレビでやってたのは、映画とはちょっと違うバージョンのようだけれど、とりあえず第一章のDVDを借りてみようかと思ったり。そうすると明日から上映される第二章は映画館で観てもいいなぁ。でも、映画の三部作が完結するのは、まだちょっと先のようだし……。

いっそ、原作のマンガを読んでみようかな?……ただ、これはけっこう冊数があるみたいなんだよね。どうしよ?
by kiki_002 | 2009-01-30 23:55 | 映像