20世紀少年
いや、録画しとけばよかった。

仕事から帰ったら、もう途中だったので、他のことをしながらなんとなく観てたんだけど、だんだん面白くなってきちゃって。

テレビでやってたのは、映画とはちょっと違うバージョンのようだけれど、とりあえず第一章のDVDを借りてみようかと思ったり。そうすると明日から上映される第二章は映画館で観てもいいなぁ。でも、映画の三部作が完結するのは、まだちょっと先のようだし……。

いっそ、原作のマンガを読んでみようかな?……ただ、これはけっこう冊数があるみたいなんだよね。どうしよ?
[PR]
by kiki_002 | 2009-01-30 23:55 | 映像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10248107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧