おあずけ
明日初日を迎える、しゅうくりー夢の「怪奇探偵丑三進ノ助 ~推して参る!~」。

どうにかその初日を観に行けると思ってたのになぁ。入りそうだった会議はなんとかうまく回避したし、 上司にも、「明日は1時間早退します」と言っておいたのに。

今日になって、急遽必要になった打ち合わせがひとつ。調整の結果、明日の16時からやることになったと、職場を出てから携帯に連絡が入る。

明日の夕方は都合悪いって言ったのに……。 それをわかってるから、連絡してきた人は「どうします?」って聞いてくれたけど、 でも、これは行かないわけにはいかないだろうなぁ。

打ち合わせが17時に終わったとして、いったん職場に戻って、それから駅に行き、新幹線で大宮まで出ても、到底開演に間に合わない。ましてや初めて行く劇場だし。 初日に遅れて入場するわけにも行かないだろう。

……結局、明日は大人しく仕事。

金曜は、夜までかかる会議が入っていたので諦めてた。だから結局、観に行けるのは土曜日になってしまうんだよなぁ。あ~あ。

ま、仕方ない。行けるときにしっかり楽しんでこよう。

明日買えると思っていた「大正探偵怪奇譚」小説版も、土曜までおあずけだよね。残念!
[PR]
by kiki_002 | 2009-02-04 23:57 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10286657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧