今シーズン初めて、うっすらと積もった雪。昨夜遅くから降り始めて、朝には辺りが白くなっていた。

その風情を楽しむ間もなく、電車は通常通り運行しているのか、駅までの道のりにどのくらい積もっているのか、そんな心配をしてしまうのは、子どもの頃と違うので仕方ないといえば仕方ないけれど。

冷たいその手触りを確かめることもしないまま、雪は雨となり、積もっていた分も昼過ぎには解けてしまっていた。

なんだかちょっと……寂しいような気もして。もう一回ぐらい降らないかぁ、雪。
[PR]
by kiki_002 | 2009-02-20 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10403350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索