テレビで舞台
まず忘れずに予約しておかなきゃいけないのは、3月9日(月)20時からデジタル放送の教育テレビで放送される「国盗人」。これはねぇ、ホント好きな舞台なの。前にテレビで放送したときは、アナログで録画しちゃったから、今度はしっかりデジタルで録らないと。

あ、同じ日の朝8:15からは、蜷川幸雄さん演出の「表裏源内蛙合戦」をWOWOWで放送するのね。

WOWOWといえば、ちょっと先だけれど5月にNODA・MAPの「パイパー」といのうえmeetsシェイクスピアの「リチャード三世」を放送するらしい。どちらも観たいと思っていたのに観そびれていた芝居なので、これも忘れないようにしないと。

こうして見ると、けっこう観たかった芝居をテレビでやってくれるんだなぁ。よくチェックしておかないと。

それにしても、ふだんはほとんど観ないWOWOWだけど、解約しないでよかった……。
[PR]
by kiki_002 | 2009-03-05 23:58 | 映像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10496365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧