人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

年度末なので、

なんだかんだで、飲み会が多い。

まずは明日。職場の同じ担当の人たち(プラス上司)で。行ったことのない店だけれど、創作和食の店らしいので、飲むだけでなく食べるものも充実しているといいなぁ、と期待している。

次は、沖縄料理の店。こちらは女性だけの気楽な少人数の集まりだし、店の評判もいいようなので、美味しいものがしっかり食べられそうな気がする。

その次は、ホテルでの宴会。まあ人数も多いし、お決まりの宴会料理だろうと思うので、あまり期待しないでおこう。

仕事がらみの飲み会が多いので、洒落たレストランや好みのカフェで、というわけにはいかないけれど、大人数で飲むのも実は嫌いじゃないし、職場での話とはまた違う一面が見えたりするのも楽しかったり。

ま、あとは体力と相談して、ほどほどに飲み食いするように気をつけることにしよう。……とりあえず、ダイエットはひと休みということになるかもしれない。
by kiki_002 | 2009-03-09 23:58 | 飲んだり食べたり