体育会系
なんとなくスッキリしない日が続くと、身体を動かさなきゃ……という気分になる。

食べることも眠ることも、健康には大切だし、マッサージやエステでリフレッシュするのもいいけれど。

なんとなくダルかったり、代謝が悪いように感じたり、肩がこったり、そういうときにとりあえず、ラジオ体操でも、なんて思ってしまうのは、自分が体育会系だからだろうか。中学高校と運動部だったので、身体を動かさないと、マズいような気がするんだよね。とは言いながら、最近すっかり運動不足。

で、冗談抜きでとりあえずラジオ体操を始めた。あとは少しでいいから、久しぶりに走ってみようか、なんて思ったり。

いや、長いこと運動らしい運動はしていないから、すぐに走るのは無理だろうか?とりあえず、しばらくはラジオ体操を続けてみようかなとか思ってる。
[PR]
by kiki_002 | 2009-03-30 23:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10670011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧