お遊び着物
着付けのお稽古は、ずっとサボりっぱなし。だからちっとも上手くならなくて、お太鼓だってまだちゃんと結べない。そのくせ、着たい気持ちはますますつのって、雑誌やらネットやらで着物の情報に目がいってしまう。

カジュアルに、気負わずに着物が着られたらいいなぁ、と思う。ジーンズのような気分で。

だから……、ブラックデニムの着物を衝動買い。(←単純過ぎ?)これに明るい色の博多織の半幅帯を合わせて、お散歩なんかに来て歩きたい。

もっと着物らしい、季節感のある着こなしにも憧れるけれど、とりあえずは近いうちに、このデニムの着物で出かけてみようと思う。
[PR]
by kiki_002 | 2009-04-21 23:23 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/10872656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meg at 2009-04-22 06:26 x
ブラックデニムのお着物ですか~♪
実物は見てないので、どんな感じなんでしょう???
Commented by kiki_002 at 2009-04-22 22:35
デニムとしては薄手ですが、
着物としてはちょっと重いかもしれません。

そのうち、着たところをお目にかけられるよう、
がんばってみます♪(←野望?)
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧