そういえば……
職場で同僚と話をしていて気がついた。

ブログを始めたのが2007年の6月11日。だとすると、もう丸2年経ったんだ……それも、2週間前に。

3月までは、同じ担当内でそんな話はしたことがなかったのだけれど、4月に異動してきた同僚がブログをやっていたり、まだ自分ではやってないけれど関心があったり。

そんな感じの話題の中で、そういえばブログって、いつ頃始めたの?と聞かれ、ハッとした。そうか、もう3年目に突入したんだなぁ。

2年と2週間の間に、この記事を含めて753件の記事を書いたらしい。毎日必ず……というわけにはいかなかったけれど、けっこう毎日に近い感じだろうか。

何を書こうか、なんて、あまり考えずに始めたけれど、毎日何かしら思うことはあるんだなぁ。

このままゆるゆると、続けていければいいなぁ……と思っているので、よかったらこれからもお付き合いくださいませ。
[PR]
by kiki_002 | 2009-06-25 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/11390114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧