半年……
ま、だいたい毎年同じことを言ってる気がするけれど、とりあえずやっぱり思ってしまう。もう今年も半分過ぎちゃったんだ、早いなぁ……と。

ここ数年のペースを上回って芝居を観に行ってるし(もっとも5月はけっこう多かったけれど6月はそれほどでもなかった)、それ以外の道楽もけっこう相変わらず。楽しく半年過ごせたと思う。

7月からはまた観たい芝居がけっこうあるし、仕舞の方は、カルチャースクールをやめて先生のお宅へ稽古に通うことにしたし、新国立美術館のルネ・ラリット展とかBunkamuraザ・ミュージアムの 「奇想の王国 だまし絵展」など、観たい美術展もいくつかあるし、第九合唱団の活動も始まったし。

いろいろと欲張りながら、今年の下半期もがんばっていきたいと思う。

……あ、もちろん仕事とか、家事とかも、しっかりやるつもり……たぶんね。
[PR]
by kiki_002 | 2009-06-30 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/11426257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索