恵比寿、そして江古田へ
久しぶりのマチソワで、恵比寿と江古田へ出かけた。

まずは恵比寿・エコー劇場で、テアトル・エコーSIDE B「ド・ラ・キ・ュ・ラ」を。

しゅうくりー夢の代表作のひとつを、別の劇団が上演するということで、興味深く観に行った。よく練られたストーリーと達者な役者がそろった舞台を堪能させていただいた。

次に江古田ストアハウスへ、東京パチプロデュース第4回公演「バンサラ!!」を観に行った。お目当ては、しゅうくりー夢への客演でお馴染みの藤波瞬平さん。

セットも客入れの音楽も、会場で案内している黒子も含めて、芝居の雰囲気を盛り上げようという心配りが好印象。

内容は、といえば「番町皿屋敷」をコメディに仕立てた異色作。笑いとシリアスのバランスが難しそうだったけれど、なかなか面白く観させていただいた。

ソワレが19:30~とやや遅めだったけれど、舞台が1時間30分と短めだったのと、いいタイミングで電車があったので、さほど遅くならずに地元の駅に着くことができた。

それぞれの舞台の感想は、また近日中に。
[PR]
by kiki_002 | 2009-07-04 23:55 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/11454694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 早起き! at 2009-07-05 23:19 x
kikiさん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
とってもアクティブなkikiさん、そのパワーにいつも感じ入っている私です。お芝居を見るのも結構パワーを使うと思うけれど、2本も別な場所でご覧になるなんて!
これからも楽しみに訪問させていただきたいです♪
Commented by kiki_002 at 2009-07-06 06:51
早起きさん、コメントありがとうございます♪

確かにホントは1日に2本観るより、
2日に別けてじっくり観たいところですが、
ついつい欲張ってハシゴすることになっちゃいます。

遊んでばっかりの道楽ブログですが、
よかったらまた遊びにきてくださいね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧