人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

しゅうくりー夢 Vol.47 「/.jp」~幕末月光傳~

平成21年7月30日(木)~8月3日(月)、笹塚ファクトリーにて。

作・演出・出演/松田環

出演/横井伸明、島田朋尚、宮田 彩子
黒川英和、廣坂愛
原丈二、上 幸徳
山本育子、岩井 はるみ、鈴木香織
神谷祐樹、福島義宏、大和田昇平、一倉千紗
玉山奨一、中村 卓司、西村 功季、寺園大亮、藤井ちぃ太

更井孝行

       ※     ※     ※

「/.jp」~幕末月光傳~ (「スラッシュドットジェイピイ」~ばくまつげっこうでん~)

相模の国の宿場町
月のまたたく九つ刻
飛び交う怒号 舞いはら散る血飛沫
一人の男が勝鬨をあげる
これが世に言う
月光二十人斬りにて候……
(公演チラシより)

       ※     ※     ※

楽しみにしていたしゅうくりー夢の夏公演も、昨日で一段落。なのでとりえあえず、簡単に感想など。

まず最初に、う~~ん、この「スラッシュドットジェイピイ」というタイトル、特に本編と関係なかったようだ。ま、2月の予告編の時点とは、キャラクターも物語もだいぶ違っているようだからね。

そんなことはともかく。

今回は、最近のしゅうくりー夢の芝居とはやや違ったテイスト。そして、キャストも……。

……と書こうとしていたら。どうやら0時からサーバーのメンテナンスがあるらしい。もうすぐ書き込みできなくなっちゃうので、今日はここでとりあえず中断。

明日続きを書きます。
by kiki_002 | 2009-08-04 23:48 | 舞台