人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

告知・世田谷シルク「グッバイ マイ ダーリン」

昨日の続きで、しゅうくりー夢「/.jp~幕末月光傳~」の感想を書く予定だったのだけれど、今日はその前に告知をひとつ。

世田谷シルク「グッバイ マイ ダーリン」
詳しくはこちらへ→特設ページ

花組芝居の堀越涼さんが主演するこの舞台は、明日8月6日(木)から9日(日)まで、下北沢小劇場楽園にて上演される。

「接触」、「傑作」と続けて観てきたこの世田谷シルクというユニット、これまで2人芝居など少人数のものしか観てきていないので、10人以上のキャストをどんなふうに料理するのか、けっこう興味深い。

小劇場楽園のL字型の客席を活かして、能舞台をイメージした作品になるとかならないとか。

今月は、なんだか観たい舞台がやたら多いんだよね。でも、とりあえずこれは観に行く予定。
by kiki_002 | 2009-08-05 23:58 | 舞台