高見沢俊彦ソロプロジェクト2009シングル発売
我が永遠の王子さま(?)高見沢俊彦氏のNew Singleが本日発売。仕事帰りにCDショップに寄ってチェックしてきたけれど、ジャケットとカップリング曲違いで3パターン出ているので、決断できずにとりあえず帰ってきてしまった(汗)。

「VAMPIRE ~誘惑のBlood~」と「ヤッターマンの歌」の両A面。「VAMPIRE ~誘惑のBlood~」はゲームのテーマ曲で、「ヤッターマンの歌」はまあ言うまでもなくアニメ「ヤッターマン」のオープニングテーマ。

そういえば日曜日の朝、なんとなくテレビをつけたら、「ヤッターマン」が始まって、懐かしいなと思って観ているうちに、昔と同じオープニングテーマをよく知っている声が歌うのが聞こえてきて、驚いたことがあった。

そして、問題はカップリング曲。「へびめたバケーション!~筋トレ編」、「真赤なウソ」、「悲劇受胎 2009」という3種類あって、しかもそれぞれジャケットが違う。う~~ん、悩むなぁ(←バカ?)。まあたぶん、最終的にはジャケットのルックスで選んでしまいそうな気がするけど。

まあ、THE ALFEEの夏イベントに行かなかったので、せめてシングルは3種類買って、特典に応募するっていう手もあるけどね。(←ますますバカ?)
[PR]
by kiki_002 | 2009-08-12 23:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/11722091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧