人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

Wii Fitとドラクエ9

誕生日にもらったWii本体とWii Fit。設定なんかが意外と面倒くさそうで、気がつけば1ヶ月以上も放置してしまった。

ようやく接続し、設定して、一応自分用の似顔絵風キャラクターなんかも作って、Wii Fitの諸データも入力したりなんかして、使えるようになった。

運動内容も手頃だし、とりあえずいまは自分だけで運動するより面白いし、毎日少しずつでもやっていけるといいんだけど。

ただし、この前同期の飲み会で聞いたら、買ってやり始めたけれど、結局いまはもうやってない……っていう人がけっこう何人もいたので、根性のない自分に続けられるかどうかは、まあ期待薄。でも、飽きるまででもやらないよりはマシかな?

同じく今日、発売日に買ったまま、封も切らずに実家の父親に貸してしまったドラクエ9が戻ってきた。

う~~、ドラクエ久しぶり。とりあえず主人公の設定だけでもしとこうかな……?始めちゃうと寝不足確定なんだけど。……ッていう前にすでにこんな時間だけど。

明日は休みとはいえ午前中にもいくつかミッションがあるし、午後は久しぶりに仕舞のお稽古だし。

あ、そうか。始める前に、まずは最近使ってなかったDSの充電をしないと駄目かも。じゃ、今夜はまずそれだね。

……いい大人がこんなゲームの話ばかりでいいの?とかは言いっこナシの方向で、ぜひよろしく。
by kiki_002 | 2009-08-16 01:57 | 日々のこと