誰?
仕事帰り。バス停で知り合いとあった。

いや、知ってる人だってことはわかってるんだけど、名前も自分との関係も思い出せない。……誰だっけ?

相手もこちらに気がついて、「あ、○○さん。久しぶりですね」と声をかけてきた。あ~~、やっぱり仕事関係の知り合いだよね。でも……誰だっけ?

そのままバスに乗り、駅へ向かう。バスの中でもその人と、世間話を続けていたんだけど。……う~~~ん、やっぱり思い出せない。ごめん……誰だっっけ?

相手があまりにさわやかな好青年なので、いまさら「誰でしたっけ?」なんて聞けなくなって。駅までの10分ほどが、けっこう長く感じられて。

まったくもう、ホントに物覚えが悪くて、困ったものだ。

あとから名前はわかったんだけど、どこで知り合ったのかやっぱり思い出せなくて。もうさぁ、ホント申し訳ないよねぇ。……でもマジで、誰だっけ?
[PR]
by kiki_002 | 2009-08-18 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/11760732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-19 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧