楽しみが増えた。
初めてこの方の芝居を観たのは、おととしの秋。確か新宿のシアターモリエールだった。それ以来、観るたびに新鮮な顔を見せてくれる役者さん。年齢も性別も飛び越えて、粋とか伊達とかそういう言葉の似合う不思議なヒト。

で、その方がどうやらブログを始めたらしい。え~~っと、こちら→貴女はいつだって涼しげ団

ここ数年、芝居を観る機会が増えて……っていうか、芝居道楽が重症化して、いろいろな役者さんのブログを拝見するようになった。

面白いんだ、これが。

お仕事柄、言葉に対する意識が鋭敏なのかもしれない。あるいは、ご自分を表現することに対して、貪欲なのかもしれない。ものすごくカッコいい、面白い、そういうブログがたくさんある。

その中で、新しく始めたあの方がどんなふうに日々を綴っていくのか。そこに素顔が見えるのか、あるいは読み手をワナにはめてしまうのか。

その人のお名前は、堀越涼さん。……とりあえず、楽しみがひとつ増えた。
[PR]
by kiki_002 | 2009-09-30 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12038085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧