ペプシあずき味
色は薄いムラサキで、まあキレイと言えないこともない。でも、春に発売されたキレイな薄緑色のペプシしそ味は、まあなんていうかあんまり……だったので、ちょっと不安。

ある人のブログには「おいしくもマズくもない」と書かれていたが、そう聞くとますますどんな味か想像できなくなる。

とりあえず、開けて飲んで見ると……。

想像していたよりは甘くない。そして、確かに小豆の風味は感じられる。まあマズくはないかもしれないけれど、まあ美味しいってほどでもないかなぁ。

いわゆるビミョーってとこ?ま、たぶん2本目は買わないけどね。

f0140491_1102374.jpg
f0140491_1112455.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2009-10-27 23:57 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12207280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトリークルー at 2009-10-28 20:58 x
いやはや…なんとも。まず僕は飲まないでしょうね。てか この近辺に売っているのかな?家内にリサーチして貰います。ある人のブログって ひょっとしたら 永遠の夢みる少女 みゆみゆさんの事かな?へへへ!!当たりでしょ。
Commented by kiki_002 at 2009-10-28 23:22
いまならたぶん、コンビニには売ってると思いますが、
正直オススメはしません(汗)

ブログについては、お察しの通りです♪
最近、扉座関係は日々チェックしていますので。
モトリークルーさんのコメント、よく拝見しますね♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索