『サツキマスの物語』ブログライター会見
劇団扉座では、公演が近づくとブログライター会見というイベントを開催するのが恒例らしい。

とはいえ……自分はこの前の公演が初扉座だったので、当然参加したことはない。

そもそもこのブログだって、自分では観劇系ブログのつもりだったけど、考えてみたら昨日の記事はペプシあずき味だったし、年間の観劇数だってたかが知れているし、アクセス数だってたいしたことないし、会見なんて恐れ多いって気もするけど。

でもまあ、PRを兼ねた一種のファンサービスの意味合いもあるのかもしれないし。それに、どうせやるなら人が大勢集まった方がにぎわっていいだろうし。

だからねぇ、ちょっと行ってみようかなぁ……などと思っていたけれど。

ようやく詳細が発表になってみれば、その日はすでに予定があって。まあ、残念だけど次の機会にまたどうするか考えよう。



詳細はこちら→『サツキマスの物語』ブログライター会見

ついでに、この公演の詳細は→劇団扉座第44回公演『サツキマスの物語』

どうやら、台本も無事に完成したようだし、11月に入ればきっと稽古が始まるだろう。この劇団は、劇団員さんの多くがブログを持っているので、稽古が始まればその話題で賑わうだろうから、それを読むのもけっこう楽しみだ。
[PR]
by kiki_002 | 2009-10-28 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12213136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトリークルー at 2009-10-29 21:55 x
行きたいね~。あ~ん でも 多分…否 間違いなくまだ退院してないだろし。 無念ぢゃ!! でも まぁ 本番には 間に合うだろし。それまで 我慢やね。無念
Commented by kiki_002 at 2009-10-29 23:27
モトリークルーさん、残念ですが今回は仕方ないですね。

次の機会に、そして女神がご出演されるときに、
一緒に参加してみませんか(←誘ってみたりして♪)
Commented by モトリークルー at 2009-10-29 23:37 x
そうですね。今は とにかく 復帰する事に 専念です しかし 我が 女神 のブログの映像ってば…(そして 鼻血…)すまぬ ハロウィン
Commented by kiki_002 at 2009-10-30 00:10
まずは、無事に回復されるよう祈ってます。

……で、女神のナースぶりは素敵でしたね♪
しかも写真にはうつってないけど網タイツ、だなんて!キャッ♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧