まだまだ先だと思っていると……
今年の1月……もう10ヶ月も前になるけれど、このブログに公演予定を書いておいた舞台。新国立劇場の2009/2010のラインナップとして、2010年3月に上演ということだったのだけれど、ようやくその詳細が発表になった。


新国立劇場 『象』

作/別役 実
演出/深津篤史

出演/稲垣吾郎、奥菜 恵、羽場裕一、山西 惇、紀伊川淳、足立智充、阿川雄輔、神野三鈴、大杉 漣

公演期間/2010年3月5日(金)~30日(火)
会場/新国立劇場小劇場

最近、気合の入ったチケット取りとかをしていないので、忘れそうだけれど、これは発売初日にぴあに行って並んだ方がいいかもしれない。とりあえず、前売り開始は1月30日(土)。……あ、これってもしかして、しゅうくりー夢の公演期間中?

まだまだ先だと思っていても、気がつくとけっこうアッという間だったりもする。ちょっと作戦を練っておいた方がいいかもしれないなぁ。
[PR]
by kiki_002 | 2009-11-05 23:55 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12262842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TSUSSY at 2009-11-09 18:18 x
この日のブログを読んだ時にコメントしたかったのですが、中々出来ず、今日になっちゃいましたぁ~
ごめんごめんご。
吾郎ちゃん舞台やるんですねー。よく草なぎくんや吾郎ちゃんって舞台のチラシで見かけるのですが、並ぶってどれくらい並ばれるのですか^^?
なんか超凄そうです。
因みにSMAPの中では吾郎ちゃんが好き☆
気が合いますねー!
Commented by kiki_002 at 2009-11-10 00:19
いえいえ、いつコメントいただいてもうれしいです♪

稲垣さん、けっこう舞台もやってるイメージがあるんですが、
今回は、前の舞台から3年近く経っているので、久しぶりかも。

並ぶのは、そうですねぇ、あまり根性がないので、
10時発売で、だいたい9時ごろ行くことが多いかしら?
地方なので、運がよければそのくらいに行っても
ぴあの窓口で1番が取れて、チケットも無事にゲットできます。
……ま、それじゃ駄目なときもありますが(涙)。

TSUSSYさんとは、きっと好み似てますよね(笑)。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧