もうひとつ情報……っていうか覚え書き?
どうやら、『上海バンスキング』の復活公演があるらしい。これは、観に行きたいなぁ。


『上海バンスキング』

1994年、シアターコクーンで多くのファンに惜しまれつつラスト公演の幕を閉じてから16年。
舞台、映像で活躍する元・オンシアター自由劇場のメンバーが豪華に再結集します。
「バンスキング」をもう一度見たかったあなたへ、そして初めて「バンスキング」に出会うあなたへ、
すべての演劇ファンへ贈る、必見のステージ!!!
21世紀の渋谷に甦る「バンスキング」にどうぞご期待ください!!
(劇場公式HPより)

作/斎藤憐
演出/串田和美
出演/(配役は各公演当日開演1時間前に発表)

    吉田日出子、串田和美、笹野高史、さつき里香、
    大森博史、真那胡敬二、小日向文世、
    小西康久、三松明人、内田紳一郎、片岡正二郎 他

公演期間/2010年2月23日(火)~3月14日(日)
会場/Bunkamuraシアターコクーン
料金/S席:9,500、A席:7,000、コクーンシート:5,000 (税込)

チケット一般発売日/2009年12月26日(土)

これも、チケットは激戦になるんだろうか?来年もまた、観たいモノがいろいろありそうなので、そろそろ年明けの予定も整理しておかないといけないかな。
[PR]
by kiki_002 | 2009-11-06 01:27 | 舞台 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12263027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトリークルー at 2009-11-06 21:49 x
「吉田 日出子」さん!!

懐かしいなぁ。おおお~。吉田さんとは 扉座の「愚者には見えないラマンチャの王様の裸」以来かな。あれ? 違ったかな?確かそうだと思います。来年2月ですか… 何とか 行きたいですね。
Commented by kiki_002 at 2009-11-06 23:07
吉田日出子さんも、「愚者には見えないラマンチャの王様の裸」に
出演されてたんですか!
扉座には、いろいろな方が客演されてるんですね。

オンシアター自由劇場の代表作のひとつ「上海バンスキング」が
16年ぶりに上演されるのですから、
ぜひ観に行きたいな、と思ってます♪
Commented by モトリークルー at 2009-11-06 23:39 x
拙者 今 めたんこ 興奮しておりまする。何故?横内氏のブログご覧になったでありまするか?六角氏の名前が出ておりますな。随分と話込まれた様子。これは ひょっとしたら来年あたり 六角氏 扉座 凱旋公演かも!!横内氏 岡森氏 六角氏 扉座(善人会議)創設者三人に依る 舞台が… 是非 実現して欲しい。あ~!!
Commented by kiki_002 at 2009-11-07 00:15
はい、横内氏のブログ、拝見してきました!
確かに六角氏とずいぶん話をされたようでしたね。

扉座の舞台に、久しぶりにご登場となるのでしょうか?
それはもう、ぜひお願いしたいですね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧