チェリオ なんちゃってコーラ
……そういえば、以前にも『チェリオ なんちゃってオレンジ』の記事を書いた気がする(汗)。コンビニに行くと、ついついこういう目新しい(?)モノに手が伸びてしまうのは、好奇心が旺盛なのか、怖いもの見たさか?

タバスコそっくりのボトルに、赤い色の液体。でも、飲むとコーラ……なのだそうだ。

f0140491_23411820.jpg
f0140491_23415331.jpg


実際にはどんな味か、まだ飲んでみていないのでわからないが、できれば普通のコーラ味だといいんだけど。辛いのは苦手だし。

ちなみに、このコーラのボトルには、ホントのホットソース(タバスコ)をこのコーラみたいには飲まないでください、という内容の注意書きが。それ、必要なのね?
[PR]
by kiki_002 | 2009-11-16 23:52 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12329438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meg at 2009-11-17 00:06 x
私もコレ飲みましたわ・・・
辛くはないので大丈夫ですが・・・ですが・・・
まっ、飲んでみてくださいませ
そうそう、買ってしまったきっかけは「TORANOKO」
おわかりですね(笑)
Commented by kiki_002 at 2009-11-17 00:14
わ、もうお飲みになったんですか♪
う~~ん、味はどうやら微妙そうな……(汗)。

そうそう、どうしてこの名前なのかしら、と思いました(笑)
Commented by モトリークルー at 2009-11-17 21:29 x
う~ん( ̄~ ̄;)怪しいですな。怖いですな。おいらは ちと 飲めないでござる。コーラは 大変好きなのぢゃが!! kiki殿の感想を聞いて 家内に毒味させてから 取り敢えず 3日程 考えてみます。
Commented by kiki_002 at 2009-11-18 00:07
怪しいですよね~~。
こういうの、気になって買っちゃうんですが、なかなか飲めません(汗)

でも、モトリークルーさんのために、
今回は早めに飲んで、感想をアップした方がいいかもしれません(笑)。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索