付箋紙
駅構内のショップで見かけて、衝動買い。

f0140491_1272452.jpg


小さな小さなネコ型付箋紙。

これじゃ大きさはわかりにくいと思うけど、ほとんど字とかは書けないサイズ。とりあえず、手帳とかに貼るのかな。

……カワイイ♪
[PR]
by kiki_002 | 2009-11-26 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12388777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しの at 2009-11-27 01:38 x
あ~ カワイo(^o^)o
ちゃんと書ける大きいのあると良いのに。
Commented by kiki_002 at 2009-11-27 01:44
ね、カワイイですよねo(^-^)o

イヌ型のもあったので、
どっちを買うか真剣に悩んじゃいました(^_^;)
Commented by TSUSSY at 2009-11-27 18:00 x
にゃ~~
可愛い付箋ですね、しかもサイズも可愛いミニミニサイズ=・ω・=

可愛い付箋てたくさん売ってますよね☆
文具好きな私にはたまりません(笑)
kikiさんも猫派ですか?
私は犬も好きだけど、猫派です。
Commented by モトリークルー at 2009-11-27 22:52 x
いやー!!その様な付箋紙があるので ござるか? 拙者も 執筆するにあたり 色んな本の印象的なところに付箋紙貼っておりまする。拙者のは 超ノーマルなものですが。早速家内に 何か よいものはないか リサーチ!!リサーチ!!(*^-')b
Commented by kiki_002 at 2009-11-27 23:49
TSUSSYさんも文具好きでなんですか!私もです♪

カワイイ付箋とかメモ用紙とかを見かけると、
ついつい買っちゃうんですよね。

猫派か犬派かは、そのときによるかも(笑)。
Commented by kiki_002 at 2009-11-27 23:53
モトリークルーさん
本のページに貼るのなら、こういう小さい付箋はピッタリでは?
ぜひ奥様に見つけてもらってください。

執筆の気分転換になるかもしれませんしね?
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧