この週末は……
久しぶりに続けて観劇。

土曜日マチネはシアターコクーンで「十二人の怒れる男」。映画好きの友人に誘っていただいて、楽しみにしている。何しろ演出は蜷川幸雄氏だし。キャストも豪華だし。

土曜日のソワレは、新宿紀伊国屋サザンシアターで劇団扉座「サツキマスの物語」。しっとりとしたセリフ劇に、愛すべき登場人物がそろっていて、笑わせられたり涙ぐんだり。厚木で拝見したときとまた違う部分もあるだろうか。

日曜のマチネは、その「サツキマスの物語」千秋楽。

そして、その日のソワレは世田谷パブリックシアターで「国盗人」の待ちに待った再演を観る予定。これの初演にはずいぶん入れあげて、以来すっかり萬斎さんのファンになったという印象的な作品。

バタバタしたスケジュールになってしまった……(汗)。どうしてこう観たい舞台の日程って重なるんだろう?困ったものだ。
[PR]
by kiki_002 | 2009-12-03 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12430579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索