人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

ボビイ ブラウンの「シマーブリック コンパクト」

BOBBI BROWNから限定発売された「シマーブリック コンパクト」は、ボビイのベストセラーである「シマーブリック」のミニサイズ。絶妙なパール感のある5色のカラーが並んだ小さなパレットで、この5色をブレンドしてフェイスパウダーとして、あるいは単色でアイシャドウやハイライトとして、さまざまな使い方ができる。

通常のシマーブリックと違う4.8cm×4.8cmのクロムカラーのケースは、小さいながらも重みと気品があり、とりあえず女性なら持っているだけでもうれしくなりそうな気がする。

購入したのはこれ。シマーブリック コンパクトのプラム。

ボビイ ブラウンの「シマーブリック コンパクト」_f0140491_23573810.jpg


通常のシマーブリックと並べるとこのくらい……。

ボビイ ブラウンの「シマーブリック コンパクト」_f0140491_23582348.jpg


こういうのはねぇ、もう実用品というより、ほとんど趣味の世界かもしれません。
by kiki_002 | 2009-12-14 23:57 | ファッション