髪、切った?
いいえ、切ってません。


なぜかここ数日、3人続けて同じことを訊かれた。なんでだろう?

美容室に行ったのはもう1ヶ月近く前だし、そのときだって軽く揃えた程度。しかも、行ったばかりの時には誰にも切った?なんて訊かれなかったし。

もしかして、縮んだ?……んなワケないよね。
[PR]
by kiki_002 | 2009-12-15 23:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12497531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトリークルー at 2009-12-15 23:53 x
にはははは~(笑)いやはや 何とも少し寂しいお話ですね。気付いて欲しい時に気付かれず…にはははは 女性ってそういう変化には敏感ですね。家内もきっとそうなのでしょうね。 おいらはボチボチ身長が 縮んでくる頃ですが… ( ┰_┰)
Commented by kiki_002 at 2009-12-16 00:03
切っても気づかれない……ってのは、まあよくあるんですよね。
特に職場の男性陣には、全然期待してないんですが(笑)。

今回なぜか女性ばかり3人、切ってないのになぁ~?
なんだったんだろ?

奥さんが髪を切ったときには、ぜひ何かひと言コメントを。
やっぱりそういうの、うれしいものです♪
そう言いつつ、うちの相方もだいたいノーコメントですが。

身長は……いや、まだまだですよ、たぶん(汗)。
Commented by モトリークルー at 2009-12-16 00:33 x
たぶん… ですか(ToT) ははっ…ははっ…(涙)
Commented by kiki_002 at 2009-12-16 23:26
あ……失礼しました(^_^;)
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧