スタバのタンブラー2010
先週の木曜日、仕事帰りの駅にあるスタバに寄り道した。今年初スタバだ。

そこで見かけたコレ。

f0140491_23115653.jpg


JAPAN2010タンブラー有田

2010年のJAPANシリーズは、陶磁器の産地で名高い佐賀県有田町の「有田焼」の伝統柄をイメージしてデザインしました。新年を祝うという想いをこめ、松竹梅・富士山・寿が盛り込まれた、めでたいデザインです。(公式HPより)

はい……。衝動買いしました(汗)。あ~あ、今年は無駄遣いをしないって、どっかに書いたばかりなのに。

2サイズあるうちの12oz(350ml)の方。このサイズのタンブラーはいくつも持ってるし、もうこれ以上は買わなくていい、と思ってたのに。こんな和風のデザインなんて、反則だよ。2分くらいは迷ったけど、どうしてもそのまま買わずに帰ってこれなかったんだもん。

必要じゃなくても、欲しいモノってあるんだよね~~。ホント、無駄遣いの典型だけど、でもなんとなくうれしかったりするので、始末が悪い。

このタンブラーに、季節限定(たぶん)のほうじ茶ティーラテを入れてもらい、すすりながら帰ってきた。ほうじ茶のラテってどうなの?と思ってたけど、香ばしくてちょっと甘い、温まるお味でした。

あ~衝動買いって……シアワセ♪
[PR]
by kiki_002 | 2010-01-12 23:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12653164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトリークルー at 2010-01-13 22:05 x
お久しぶりに なります。寒いですね~ スタバですか。にははは~ 拙者 実はまだ一度も経験したことないのでありんす。なんかねー どうも 緊張してしまい。衝動買い… いいですよね~ 拙者 いかんせん お嬢に財布握られてましてね。したくても 出来ないのですよ。欲しいものは 沢山あるんですけど…
Commented by kiki_002 at 2010-01-13 22:46
モトリークルーさん、こんばんは!
ホントに寒いですね~~。

スタバのコーヒー、美味しいですよ。
でも、なれないとメニューとかサイズとかわかりにくいかもしれませんね。

衝動買い、ストレス解消になりますよ~~^^。
でも、奥様がしっかり管理してくださってると思うと、安心ですよね。

うちは、旦那も自分も無駄遣いばかりで、困ってしまいます(汗)。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧