予告!しゅうくりー夢『女探偵vs怪奇探偵~Case File:鬼~』
25周年記念公演 夏の陣
しゅうくりー夢Vol.49
『女探偵vs怪奇探偵~Case File:鬼~』

1976年、夏……
街では奇妙な噂が囁かれていた。
「私生児を身ごもった妊婦の体から、胎児が消える・・・」
ある日、女探偵「冴羽優羽」の元に1人の依頼人が現れる。
「秋月響子」と名乗るその女は言った。
「私の赤ちゃんが・・・消えてしまったんです」
調査に乗り出す冴羽の前に、
黒いロングコートを身に纏った男が立ちはだかる。
「これ以上、首を突っ込まない方がいい」
対立しながらも、この奇怪な事件に解明に臨む女探偵と怪奇探偵。
2人が導き出す真実とは?

しゅうくりー夢の2大キャラクターが夢の共演!
女探偵冴羽優羽、推して参る!


作/松田 環
演出/島田朋尚
出演/松田 環、横井 伸明、島田 朋尚、宮田 彩子、鈴木 優介、更井 孝行 他

2010年7月21日(木)~7月26日(月)
於:中野ザ・ポケット
全席指定 4,000円(前売・当日共)
5月前売り開始予定

詳細は下記公式サイト(デジタルしゅうくりー夢)にて
PC用:http://www.o-ren.com/chou/
携帯用:http://www.o-ren.com/chou/i/


……とまあ、ここまでは先日観てきた『異説 卒塔婆丸綺談』で当日配布された配役表の裏面から、情報を転記しています。

つうか、紙ベースの情報をこれだけ手で打つのって、意外と手間ヒマかかります。自分で言うのもなんだけど、愛があるからねぇ♪。

それにしても!!いやぁ、これはねぇ!タイトルを観ただけで、しゅうくりー夢ファンなら必ず「きゃあ!!」と叫ぶはず。

何しろ、丑三進ノ助と冴羽優羽の共演!!何?この豪華な組み合わせ。

しかも。しかもですよ~~。『異説 卒塔婆丸綺談』で印象的だった鈴木優介さんやしゅうくりー夢ファンにはお馴染みの更井孝行さんもご出演。そして、島田朋尚さん初の単独演出!うわぁ♪

どんなふうにやるんだろ?どの役がどうなって、誰がどんなふうに登場するのかしら?とりあえず、時は昭和51年。進ノ助初の昭和版!

ま、そんな感じでいろいろと楽しみです^^。
[PR]
by kiki_002 | 2010-02-09 23:53 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12819911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧