人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

予告!花組芝居「ハイ・ライフ」

花組芝居のHP(電脳版 花組通信)を観て、思わず「ひぇえ~~♪」と声をあげそうになった。5月に花組ヌーベルとして予定されている公演「ハイライフ」の詳細が掲載されていたから。

☆公演概要

作/リー・マクドゥーガル
訳/吉原豊司
構成・演出/加納幸和

出演/
【竜組】バグ:水下きよし、ディック:桂憲一、ドニー:堀越涼、ビリー:美斉津恵友
【虎組】バグ:原川浩明、ディック:小林大介、ドニー:谷山知宏、ビリー:大井靖彦

会場/ザ・スズナリ(下北沢)
日程/2010年5月25日(火)~30日(日)


竜組と虎組のダブルキャスト。そして……やったぁ!竜組に堀越さんがご出演^^。ドニーなのねぇ。楽しみ過ぎて思わず顔がニヤけてしまう。

え?えッ?水下さんがバグ??うわ、どんな感じになるのか、全然想像つかない(汗)桂さんのディックと美斉津さんのビリーは、なるほどハマりそうな気がする。

あ、原川さんは2005年版でもバグだったよね?小林さんのディック、大井さんのビリーは言われてみれば納得。そして、谷山さんのドニーもどんなふうになるのか楽しみ。

うん、これはどちらのバージョンも観に行かきゃ♪考えるだけでホント、ワクワクします。
by kiki_002 | 2010-02-15 23:22 | 舞台