『ドリル魂-YOKOHAMAガチンコ編』千秋楽!!
終わっちゃったなぁ……。

もう終演後、何時間も経っているのに、ラスト近くの印象的なダンス『ドカタケルト』の曲が、いまもまだ耳の側で鳴ってるような気がします。

千秋楽。正直言えば4公演中一番まとまっていたように思える。トラブルもミスも見当たらず、どの歌もどのダンスも力がこもっていた。

この日だけ、カーテンコールの最後に全員で「ドリル魂」のテーマを歌った。そのうちに、センターで歌っていた鈴木里沙さんの目が真っ赤になるのを見て、思わずこちらの涙腺も緩んでしまった。

自分が会場を立ち去るときには、まだ多くの人がロビーを立ち去りかねていた。それらの人々がはけた後、彼らは自分たちであの重そうなセットをばらしたはずだ。

本当にお疲れさまでした。そして、またきっとどこかで轟組に会えますように。


もう宣伝の必要ないんだけど、名残惜しいのでもう一度詳細を載せておきます。


劇団扉座 愛とガッツの現場ミュージカル、熱く上演!
Arts Fusion in KANAGAWA
『ドリル魂 YOKOHAMAガチンコ編』

作・演出:横内謙介
音楽監督:長谷川雅大
振り付け:ラッキィ池田・彩木映利
エアリアル振付:若井田久美子

出演:累央 鈴木利典 岩本達郎 上原健太 高木トモユキ 
安達雄二 上土井敦 新原武 串間保彦 藤本貴行 瀧田和彦
鈴木里沙 川西佑佳 江原由夏 栗原奈美 鈴木崇乃
杉山良一 中原三千代 犬飼淳治
小牧祥子 桧山宏子
森田成一 
仲川遥香 平嶋夏海 菊地あやか 岩佐美咲 <AKB48>

会場:神奈川県立青少年センターホール

公演日時:
2月26日(金)18:30開演
2月27日(土)13:00/18:00開演
2月28日(日)14:00開演

チケット料金:〈全席指定〉
一般前売 3000円/当日券 3500円/学生割引等あり
[PR]
by kiki_002 | 2010-03-01 00:13 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/12975941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧