年度末……
気がつけば、いつのまにか3月ももう後半戦。今年度も、残すところあとわずかとなった。

もうねぇ、何度も何度も言ってるけど、時間の立つのが早過ぎる。どうしてだろう?

年齢を重ねたから?

それともいろいろ欲張りすぎるからだろうか?

バタバタと焦ってばかりで、足元を見直す余裕がない。もっと毎日毎日を丁重に生きなきゃいけないような気がするのに。

目の前のことをひとつひとつ大事にしたり、そばにいる人を大切にしたり、そういうふうにしたいんだけどね。ただなんとなく忙しがって、とりあえず……みたいな感じで走り抜けてしまう。

まあ、この落ち着きのない性格や無駄の多い行動パターンのせいでもあるんだろうなぁ。

この1年を、あまり恥ずかしくない形で終われるように……。残り少ない時間を少しでも丁寧に過ごしたいと思う。
[PR]
by kiki_002 | 2010-03-17 00:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/13123492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2010-03-19 20:22 x
そういうのを「喰い散かす」というんだYO!
何日かの日記を読んで思ったYO!
なんでも好きなのはどれも好きでないと同じだYO!
愛がないよね愛がYO!
不景気だってのにいい御身分!
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索