人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

春……なんだなぁ

いろんなことが滞ってます。(←とどこおってますって、漢字で書くとなんだかピンと来ないね)

ブログも最近放置気味で、気にしてくださっている方にはホント申し訳ないです。ネタはけっこうあるんだけどね……。

東京じゃ桜も咲いたらしいし、この辺でも木蓮がきれいだし、職場も年度末の雰囲気がしっかり漂っているし、どっちを向いても春だなぁ……という感じ。その割りに昨日とかも寒かったけどね。

独特の落ち着かない空気、もの狂おしいようなざわつく感覚。さまざまなモノが芽吹き始める、そういう季節。そして、新しいことに出逢ったり、新しいことを始めるのにもふさわしい季節。明るくて、埃っぽくて、何もかもがざらつく手触り。

もうすぐ3月も終わり、新しい年度が始まる。
by kiki_002 | 2010-03-27 08:27 | 日々のこと