月が満ちて……
季節外れの寒い日が続く。そのせいか、まるで、真冬に戻ったみたいに夜空がきれいだ。

特に、月が冴えて思わず立ち止まりそうに美しい。もっとも、あまりに寒くて立ち止まれないけど(爆)。

明日は満月。なんとなく落ち着かないのはそのせいか、あるいは年度末のあわただしさのためか。

寒くても、明日もきっと仕事帰りに空を見上げてしまうだろう。いっそ急に暖かくなって水蒸気が増え、朧に見えたりするのもこの季節らしくていいかもしれない。
[PR]
by kiki_002 | 2010-03-30 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/13256522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-03-31 10:08 x
いいですねー。拙者 そういえば 最近 忙しいやら 悩ましいやらで 行ってなかったです。夜散歩。
昼間には見えない 見えてても 気付かないものが 確かにそこには ある訳で。
再開です。夜散歩。
Commented by kiki_002 at 2010-04-01 07:23
橘さん

夜散歩、素敵ですね♪
お忙しい中にも、そういう時間は大切かもしれません。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索