毎年思うんだけど……
ボヤボヤしているうちに、4月になってもう3日。

毎年毎年、エイプリルフールには何か面白い嘘をついてみようと思いつつ、たいてい職場はそんな雰囲気でもなく、バタバタしているうちにつきそびれてしまいます。

……まあ、センスよく嘘をつくとかっていうのは、そもそもハードル高いです。たぶんまだ修業が足りません。

せっかくブログやらmixiやらツイッターやら、いろんなツールがあるんだから、軽~く面白いことを言ったりできるといいんだけどなぁ。

東京は桜が満開なのでしょうか?そろそろ葉桜になり始める頃かもしれませんね。

こちらの桜はどうなのかな。まだ少し早いかもしれません。それに、このところ天候不順なので、なかなかお花見に行こうというムードにならなくてようです。寒かったり、風が強かったりしてますしね。

職場に、新人さんが入りました。ま、自分も人事異動で新しい職場ですが、ピカピカの新人はやはり緊張感が違います。

彼を見ていたら、自分が新人の頃を思い出しました。……と言っても仕事のことじゃなく、同期の連中と買出しして職場の近くで花見したっけなぁ、なんて。

まだちょっと早い気もしますが、所用で出かけるついでに、近所の桜の様子をチェックしてみたいと思います。
[PR]
by kiki_002 | 2010-04-03 11:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/13291426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TSUSSY at 2010-04-05 13:08 x
新入社員かぁ、少し懐かしいです^^♪
kikiさんも新たな職場で、頑張るっくんなんですね。
そして桜…宇都宮に行った時に見れるといいな☆
今日は錦糸公園にお花見に行きます、あのお方…いないかな(笑)
Commented by kiki_002 at 2010-04-05 23:05
そうなんです、人事異動で職場が変わってバタバタしています^^。

桜は……栃木にいらっしゃる頃、宇都宮は咲き終わってると思いますが、
きっと日光では見られると思います♪

錦糸公園の桜はいかがでしたか?
あの方とバッタリお会いになったりは……しなかったでしょうか?
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索