今年はライブがあるらしい……
某国民的アイドルグループ。昨年はコンサートをやらなかったけど、今年はどうかなぁ?と思っていたら。

ツアーの日程が出ました!!

札幌ドーム 7/31~8/1
福岡ヤフー・ジャパンドーム 8/19~8/22
ナゴヤドーム 8/26~8/29
京セラドーム大阪 9/2~9/5
東京ドーム 9/15~9/19

う~~ん、チケット取れるでしょうか?平日の方が確率高いと思うけど、土日以外は難しいよなぁ……。

あ、7月にアルバムも出るようです。こっちも久しぶりだよね?
[PR]
by kiki_002 | 2010-05-13 00:17 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/13691424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TSUSSY at 2010-05-13 23:55 x
私の母親もコンサートについて、騒いでました(笑)
どこかで、私の母親に会うかもですね^^。
私は参加しませんが、参加してkikiさんにお会いしたら、なんか変な感じと言うか…面白いかもですо(ж>▽<)y ☆

キャハ。
Commented by kiki_002 at 2010-05-15 00:01
TSUSSYさんのお母様もお好きなんですね♪
ホント、コンサート会場でお会いするかもしれませんね。

SMAPのライブは楽しいです。
無事にチケットが確保できるよう祈っててくださいね^^。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索