予告!しゅうくりー夢次回公演『女探偵vs怪奇探偵』~Case File:鬼~
おお!しゅうくりー夢次回公演のチラシ届いた!!

もう夏公演のことを考える季節なのね。……って、そういえばこの前チケットをとった「ファアストの悲劇」だって7月だったっけ。例によって画像の掲載許可をいただいたので、ここに載せてみます。

しゅうくりー夢 25周年記念公演 夏の陣!
しゅうくりー夢vol.49
『女探偵 vs 怪奇探偵』~Case File : 鬼~


f0140491_7242786.jpg


公演日時/2010年7月21日(水)~7月26日(月)
会場/中野ザ・ポケット
料金/全席指定 4,000円(前売・当日共)

7月21日(水) 19:00
7月22日(木) 19:00
7月23日(金) 19:00
7月24日(土) 14:00/18:00
7月25日(日) 14:00/18:00
7月26日(月) 14:00

25日(日)18:00の部は、終演後トーク中心の無料イベントあり。
26日(月)14:00の千秋楽は「千秋楽スペシャルバージョン」の上演につき、
上演時間が若干長くなります。

作/松田 環
演出/島田朋尚
出演/松田 環、横井 伸明、
宮田 彩子、鈴木 優介、憩居 かなみ、
田中 精、湯田 昌次、
柳瀬 昌計、梅田 泉、岡田 奏、
山本 育子、鈴木 香織、池田弘子
島田 朋尚、
更井 孝行
ほか

いや~~このタイトル見ただけで、ワクワクするよね~~!(←誰に言ってんだ)なにしろ、また進ノ助に逢える!冴羽優羽に逢える!!優羽の息子の裕にも!!

そして、今回もうひとつ特筆すべきなのは演出!これまで演出助手をなさっていた島田さんが初の単独演出だって!!(なんか『!』マークが多い文章だ)

私が観始めてからは、環さん演出じゃないしゅうくりー夢って初めて。うわ、やっぱり雰囲気変わったりするんだろうか?でも、ここ数年、脚本執筆から演出まで協力してきた島田さんだから、しゅうくりー夢らしさは変わらないのかな?おなじみのキャラクターが登場する作品だけに、いろいろ思うところはあるだろうなぁ。

でも、変わることは嫌いじゃない。きっと期待以上のものを観せてくれると思ってます。


ま、そんな訳で。友人諸君、近々チラシを持ってお誘いに行くので、覚悟しといてくださいね^^。

詳細は劇団しゅうくりー夢公式HPへ→http://www.o-ren.com/chou/
[PR]
by kiki_002 | 2010-05-30 07:43 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/13841419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索