食べ物・飲み物ネタ2つ
さて今日は、食べ物・飲み物ネタ。そして、どちらもタイアップもの。

まずひとつはこの『ザ・湾岸ラーメン』。

f0140491_0371267.jpg


ご覧のとおり、現在公開中のあの映画に登場するカップめん。うん、これはけっこう美味しそうじゃない?

「踊る……」シリーズは、それほど熱心に観てたわけじゃないけど、今度の映画はちょっと観てみたい気がするなぁ。久しぶりに映画館に行ってこようかしら?

そして、もうひとつはこれ。

f0140491_0393313.jpg


本日発売のスポーツドリンク。某国民的アイドルグループのアルバム発売にあわせた限定品。そういえば確か2002年にも、「Drink! Smap!」という缶入りの飲み物を発売してたっけ。

アルバムの発売は今月21日(水)で、タイトルはドリンクと同じ「We are SMAP」。月末にはコンサートツアーも始まる。

実は、最初に寄ったコンビニ(駅近くで若い客が多い)では売り切れで、遠回りしてもう一軒コンビニに寄った……なんていうのは、我ながら恥ずかしいのでナイショにしておいて。だって、今日のネタにしたかったんだもん。
[PR]
by kiki_002 | 2010-07-06 23:56 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/14136033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索