オトナシック
新宿伊勢丹で、GÉODÉSIQUEのワークショップ「オトナシック」に参加してきました。

石とパーツを選び、シルバーを磨き、銀線で石を留める。

ジィオデシックの現役制作スタッフ……というか、制作チーフの星野さんと制作の大河原さんが丁寧に教えてくださったので、不器用な自分でも、なんとか指輪の形になっていく。

他の参加者の方と話したり、それぞれの作った指輪を見ながら、1時間ちょっとで完成。

こんな感じです^^。

f0140491_12475.jpg
f0140491_13282.jpg

f0140491_23574760.jpg


何かをつくるのって、楽しいね♪
[PR]
by kiki_002 | 2010-07-30 00:04 | ファッション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/14281530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2010-08-25 13:07 x
あぁ、行かれたんですねっ いいなぁ!
ものすごく行きたかったです、今回のデザインは特に素敵だったから!
石選びも楽しそうですね^^
やっぱり自分で作ると愛着も湧くでしょうね~♪
Commented by kiki_002 at 2010-09-26 00:49
はい、行って来ました!……って、こんな遅いレスですみません!

そうなんです、やってみると愛着わきますねぇ。
楽しかったです^^。
Commented at 2010-10-31 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki_002 at 2010-11-02 01:32
コメントありがとうございます♪
いいなぁ、ブログを拝見したら、
参加できなかったのがますます残念になっちゃいました。

ホント、素敵なリングとアートフラワーですねぇ♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧