トマトキムチ
見かけたので、ついつい衝動買いしたトマトキムチ。

丸ごとトマトをつけたもので、「これ、どうやって食べるの?」と聞いたら、深めの容器に入れて、キッチンナイフで切って、そのまま食べられます、とのこと。

あるいは、刻んで冷たいパスタと混ぜるとか、薄めた麺つゆに入れて、それでそうめんを食べるとか、そういうのも合うんだと言われ。

その冷たいパスタ……ってのに惹かれるなぁ。やってみようかしら?

ま、とりあえずこういう目新しい食べ物は、自分ひとりのときにこっそり食べる方が無難なんだよね、我が家的には。美味しかったら、また買ってきてみようっと。

食べるときに開封したら、あとから写真をアップするかも。(……でも、しないかも)
[PR]
by kiki_002 | 2010-08-19 01:22 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/14424209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TSUSSY at 2010-08-20 17:28 x
冷たいパスタと…わっ本当に美味しそう(●´ω`●)ゞ

トマトキムチ絶対美味しいですよ。想像しただけでも最高です^^♪

フォークとスプーン持参でゴチになりまぁす☆
Commented by kiki_002 at 2010-08-20 23:10
TSUSSYさん、こんばんは!

今日、パスタにせずにそのまま食べちゃいました~~。
美味しかったです。また買ってきて、今度こそパスタにしてみますね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧