人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

雑感

すぐに何かに夢中になってしまうのも、実は現実逃避なのかもしれないけど、それで保たれるバランスがあるなら少しくらい逃げたっていいんじゃないかな……と、思ってみたり。

まあ自分に甘いのは今に始まったことじゃないし、無理をしたって結局できるだけのことしかできないんだから。

それよりも、欲張り過ぎることの方が問題かもしれない。

あれも観たい、これも知りたい、あの人とも話してみたい。そういう楽しみがなくて何の人生……とは思いつつ、時には我慢することも必要だということもかすかに自覚しているのだし。

とっくに惑わないはずの歳なんだけど、いっこうに大人になれなくて……。ホント、困ったものです。
by kiki_002 | 2010-08-26 00:25 | 日々のこと