UNIQUE ファイヤーオパール
久しぶりにgeodesiqueのこと。

ジィオデシックには、定番のデザインや季節ごとのコレクション以外に、UNIQUEと呼ばれる一点物のジュエリーがある。で、これは私にとって2つ目のユニック。

ファイヤーオパールというのかな、透き通ったオレンジの中に赤や緑の光が揺らめく石。ゼリーみたいなプルンとした雰囲気がなんとなく柔らかそうに見えて、ついつい触ってみたくなる。

デザインはシンプルで、楕円形の石の周囲を艶消しのゴールドで囲み、そこにつけられたアームはマット加工のシルバー。

そのシンプルなデザインが個性的な石の表情を強調して、どこか不思議な雰囲気のある指輪となったような気がする。

f0140491_11152832.jpg
f0140491_11161519.jpg
f0140491_11164490.jpg

f0140491_1120499.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2010-09-18 23:00 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/14626336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2010-09-25 17:58 x
こんにちは^^
この前マナブさんとお話しした時
オパールが選ばれたと言われていたので
どんな方かと思ったら
こちらでお会いできるとは^^
すごく素敵に仕上がったのですね
ゴールドがとってもやさしく包み込んでいて
着けているとほっとしそうな雰囲気です
Commented by kiki_002 at 2010-09-26 00:52
こころさん、コメントありがとうとざいます。

ああ、オパールのこと、お聞きになってらしたんですね!
先日のオトナシックのときに、衝動的に買っちゃったんです~。

出来上がってきたら、おっしゃるとおり
ほっとする雰囲気になりました。

ゼリーみたいな色とプルンとした質感がとても気に入ってます。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧