10月!
1年を歴年よりも年度で考えることが多いのは、勤め人だからだろう。学生さんもそうかな。

で、10月。気がつけば今年度もちょうど折り返し。モタモタしていると、いま抱えてるミッションがコンプリートできそうもないぞ。しっかりやらないと。

まあ、仕事の話はともかく。最近めっきり書く回数が減ってる舞台の話題。

今月、まず楽しみにしているのが、Project BUNGAKU『太宰治』。いま小劇場界で注目の劇作家・演出家4人が、太宰治の小説をベースに約20分の翻案作品を上演し、競い合うという企画。

それから、彩の国芸術劇場の蜷川シェイクスピア『じゃじゃ馬馴らし』。

そして、久しぶりのシアター1010『ジョアンナ』。

最近入った地元の演劇鑑賞会での初観劇『セチュアンの善人』。

チケット確保済みなのは、まあこのくらい。この他、増えるのもあるかとおもうんだけど、まあ予定は未定だわね。秋はイベントも多くて、今月は仕事がらみのイベントで3回は休日出勤確定だったりもするので、増やせるかどうか、確証は持てませぬ。
[PR]
by kiki_002 | 2010-10-01 00:07 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/14714240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧