人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

11月!

え?ホントにもう11月なの?
そうすると、来月は12月?(←当たり前)

……とかなんとか言いたくなるくらい、時間の経つのが早い気がします。

そうか~~、もう11月なのか~~~(←しつこい!)

最近すっかりブログを放置しています、ゴメンなさい!別に入院してた訳でもないし、海外出張へ行ってたなんてことも、もちろんありません。

いろいろ不義理はしていますが、とりあえず平常運転です。

一度サボると、ついつい億劫になっちゃうんですよね。それにいまのところ、いろいろ手を広げ過ぎなのだと思います。

まずは身の丈にあった量に道楽を絞るべきなんだろうなぁ、きっと。ネット関係だけでも、ちょっと欲張り過ぎているようです。

ま、仕事じゃないんだからね、サボったって別に誰にも迷惑はかからないハズなんだし。

まあ、ボチボチいきたいと思います。
by kiki_002 | 2010-11-01 23:58 | 日々のこと