11月!
え?ホントにもう11月なの?
そうすると、来月は12月?(←当たり前)

……とかなんとか言いたくなるくらい、時間の経つのが早い気がします。

そうか~~、もう11月なのか~~~(←しつこい!)

最近すっかりブログを放置しています、ゴメンなさい!別に入院してた訳でもないし、海外出張へ行ってたなんてことも、もちろんありません。

いろいろ不義理はしていますが、とりあえず平常運転です。

一度サボると、ついつい億劫になっちゃうんですよね。それにいまのところ、いろいろ手を広げ過ぎなのだと思います。

まずは身の丈にあった量に道楽を絞るべきなんだろうなぁ、きっと。ネット関係だけでも、ちょっと欲張り過ぎているようです。

ま、仕事じゃないんだからね、サボったって別に誰にも迷惑はかからないハズなんだし。

まあ、ボチボチいきたいと思います。
[PR]
by kiki_002 | 2010-11-01 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/14903124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧