真っ暗……
宇都宮の大通りとシンボルロードの交差点。
車の多い時間帯での計画停電。
真っ暗な中を複数のお巡りさんが手信号で車を誘導する。

鋭い笛の音が続けて響く。

うわ~~~~。大丈夫かなぁ。

通りを挟んで、街の一方は真っ暗。
反対側はいつもどおりなのに。

こんな不思議な光景を見ることになるとは思わなかったなぁ。

街中での停電は予想以上に暗く感じて、
自転車で駅に向かうのが怖いくらいだ。
ちゃんとライト点けてるってのにね。

歩きだったらこれ、懐中電灯が必要だなぁ。

前日は、自宅近くで朝の通勤時間帯に信号が停まってたし。

仕方ないことだろうけど、どうか事故が増えたりしませんように。

せめてしばらくは、いつもより時間に余裕を持って家を出よう。
[PR]
by kiki_002 | 2011-03-17 00:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/15671295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-18 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧