すっかりご無沙汰……
いやあもう、やめちゃったのか?っていうくらい、ご無沙汰しちゃいました。いろんな方に心配していただいたりして、心苦しいくらいです。

別に病気や怪我をしていた訳でもなく、他にいろいろ手を広げすぎちゃったりとか、別の道楽にハマっちゃってたりとか、そんなこんな(……ってどんなだよ!?)でなんとなくサボってしまっていただけです。

ホントゴメンなさい!

他所でやってる演劇メインのブログとか、特定の劇団について書いてるブログとか、それはそれでとっても楽しいんだけど、「あ、金木犀の匂いがした」とか「通勤途上で見かける青いランドセルの女の子がずいぶん大きくなった」とか、面白かった本とか、仕舞の稽古のこととか、まあそういう雑多なことは、やっぱりここに書くしかないんだよねぇ。

気合を入れて毎日更新します……なんていうと、またすぐに挫折しそうだから、無理のない範囲でポツリポツリと続けていけるといいなぁ、と思っています。

ま、基本的にこうやって何か書くのが好きなんでしょうねぇ。ここをサボってた間も、何も書かない日はほとんどなかったし。

更新してないときにもここを覗いていてくださっていた方々を始め、ここをご覧くださっている皆さま、懲りずにどうぞまたお付き合いください。
[PR]
by kiki_002 | 2011-10-01 19:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/16629084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索