終わりました
11月20日(日)、仕舞の発表会が無事に終わりました。

『小袖曽我』、特に大きく間違うこともなく、無事に舞うことができました。

あれね、思ったよりアガらなかったわね。なんでだろ?けっこう客席も見えたし、いつもより余裕があって、気をつけながら舞うことができました。

アドレナリンとか出ちゃって、集中力が増してたのかな。(←テキトー)

あれ以上は、もっと修行するとか基礎体力つけて身のこなしをどうにかするとか、ダイエットして体型を整える(!?)とか、まあ短期間でどうこうってワケにはいかないだろうと思うので、とりあえずは満足です。(こうやって満足しちゃうから、からあんまり上達しないんだな)

会のあと、社中だけでこじんまりと懇親会がありました。次の曲は何にしましょう、なんて話もあったけど、何がいいですか?って先生、聞かれてもわかりません(T_T)

ご自身が幼いときから能の世界に馴染んでいらっしゃるから、当然知ってるとお思いかもしれませんが、不出来な弟子としては、お能を観るのだって年に数えるほど、いえ数えるほども観てないんです。

知ってる演目なんていくつもないし、その曲の仕舞が初心者向きかどうかもわかりませんし。

選んでいただいた曲を、文句言わずにやります。さて、何になるんだろう?楽しみです。
[PR]
by kiki_002 | 2011-11-23 12:48 | 習い事など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/16860841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧