設定中
修理をお願いしていたスマートフォンが治ったという連絡を、2日前にいただいた。

なかなか受け取りに行けなかったのだけれど、やっと時間ができたので、雪が積もっているにもかかわらず、auショップに行った。

前に使っていた自分のケータイを代替機にしていたので、そのまま機体だけ受け取ってきて、自分の使いやすいように鋭意設定中です。

メールや画像やその他のデータを移行し、各種アプリを再インストールし、ホーム画面のアイコンを並べ替え、アラームや着信やその他の設定をし、なんだかんだとけっこう手間がかかります。

まあこういうの、けっこう好きだけどね。

修理中に使っていた前のケータイも、使い慣れていてけっこう使いやすいなぁと思ったけど、こうしてまたスマフォに戻ってみると、やっぱりネット関係は圧倒的に見易いよねぇ。

多彩な機能も何かと便利だし。

ただ、久々に使って一番ショックだったのは、バッテリーのもちの悪さでした。うわぁ、電池の減りが早いよぉ、って。ま、わかってたはずなんだけどね。
[PR]
by kiki_002 | 2012-03-01 23:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/17264806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧