おひさしぶり……
すっかり放置しつつ、ここもまだ閉鎖するだけの決断がつきません。

気がつけば、他にブログが3つ。加えて、mixiとツイッターとフェイスブック。

充分活用できてるか?と言えば、まあもちろんそれほどのこともなくて、それでもそれぞれの場所で、ささやかな人間関係があったりして、なかなか減らすという決断ができない。

それともうひとつ、パソコンが古くて、多少のメンテナンスをしても動きが重くて何をするにしても時間がかかっていたため、なかなか更新する気になれなかったりもして。

でも、とりあえずパソコンは入れ替えました。資金を用意していなかったので、中古で安いのを探しましたが、それでもストレスなく動いて快適です。

そうなると、今度は無駄にいろいろいじりたくなるね。2~3日、仕事やら何やらサボって、これで遊んでいたいくらい。って、まあそういうワケにもいかないので、せめてブログくらい更新してみたり。

こういう雑談は、やっぱりここに書くのがしっくりくるのです。

それに、最初に使ったためか、このエキサイトのブログがなんとなく使いやすい気がするんだよねぇ。

観劇記録やお稽古ごと、最近買ったバックのこととか、金木犀の花が咲き始めたことなんかも、細々とここに書いておきたい気がするのです。

……まあ、当面はね。
[PR]
by kiki_002 | 2012-10-12 00:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/18058573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧