来年の手帳
毎年使っている手帳の来年分が届いた。

地味なビジネス手帳だけれど、一ヶ月と一週間の見開きページがそれぞれあったりして、実はこれが一番使いやすい。

真新しいページをめくると、もう来年もすぐそこ、という気になってくる。

一ヶ月見開きのページは、今年の12月分、来年1月~12、そして再来年の1~3月までのページがあって、予定などを書き込んでいるが、1月以降……12月分くらいから、新しい手帳に転記していく。

こうしてみると、来年の予定もいろいろ入ってるなぁ。

新しい年の予定は、なんだか少しだけ、明るい希望のようにも見えて、来年が平穏ないい年になりますようにと、そんなささやかな願いをこめて、新しい手帳を眺める。
[PR]
by kiki_002 | 2012-11-18 00:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/18177542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧